ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  25 僕達のガンプラ

25 僕達のガンプラ

「俺達はチャレンジャーだ」
自由で楽しいバトルで目指すは高み。
大人げないいちゃもんからの大乱闘。全く、仮面キャラは道化だぜ。

http://gundam-bf.net/mechanics/
最後の最後でビルドファイターズらしいお祭りになって、世界もガンプラの修行して、何かともっと早くやれよという話でしたが、やっぱ準備期間足りなかったんかなあ、という思いも少なからず。

準備しまくって140%投入して大変だったGレコと、思ったより早くに続編決定して色々大変だったBFTという感じで、そんな対称性必要なのか!
まあ、とは言え、ロボが動いて楽しい、ってのは伝わったかなと思うのでそれはそれでよかった。お疲れ様でした。

次はOVA展開だそうですが、また忘れた頃にやって欲しい企画ではある。プラ粉以外引き継がんでもいいし。



・クスィー
やったファンネルミサイルしてる!

・ドムR35
青いドムは本気の証。ホワイトベース隊だってやつっけてやんよ。

・ラフレシアからのバグ
ゲームとかでよくやっちゃうミスをものにする、F91イマジンと同じ発想だそれー
ビルギットだけを殺す機械かと思ったらそうじゃなくてホッとしてるヘビガンかわいい。

・すーぱーふみな
今後のガンプラコンテストは大丈夫なんでしょうか!?

・レオパルド・ダ・ヴィンチ
なんでスガがレオパルドなんだろう? まあ、いいか。
セカイと最後に絡む相手がスレッガーなのはなかなか意外だった。

・コンテストの皆さん
やはりシャアさんが異様な存在感だ…w でも、あれはあれでカッコイイ気がするからおかしいな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/02 00:49 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア