ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  続々

続々

・ユーフォニアム(新
絵力のあるところに流れる女のなんか不穏な感じが。
まあ、でも、男もいるのか共学なのか。
楽器演奏は描くの大変だろうなあと思いつつ、京アニならやるんだろう。

・ジョジョ
運というか主人公補正というか。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ヒッキーがともすると普通にイケメンに見える作画だ。
まあ、なんだ、どう自己犠牲精神を発揮するかに怯えを感じつつ、それまでは普通にラブコメを見るのがこの作品なんですが、それとはあまり関係なく戸塚きゅんを見ていたいです。

・銀魂''
謝罪会見からの時間停止もの。マダオさんなら死んでも次の話には復活してそうではあるのであんま悲壮感がない(えー
関連記事


[ 2015/04/09 00:39 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア