ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  いつものことだけど

いつものことだけど

鼻づまり生活は辛い。


毎日コツコツ書いていたつもりが、Gレコ始まってすっかり崩れてしまいヤバイな(別に…


・ソーマ
入学できんのかいw

・シドニア(新
海苔男さん…はいいとして(ぇ)、眼鏡っ娘までやられちゃうのはどうよ?
落合の思想は色んな意味でシドニアの存続に危うそうだけど、力は必要な気はするわけで。

・アイマス
第一部完。なんやかんやでアイドルとしての第一歩的な。
ハプニングもあるけど、乗り越えそうなパワーを手に入れるまでの話だったかな。

・パンチライン(新
絵柄がトリガーっぽいけど、狙ってんのかスタッフ共通してんのかわからぬい(調べろよ

・プレアデス(新
何年前だっけ…前やったの。
プロット自体は変わってないのか? 今なら理不尽系マスコットの呪いもないかなあ。

・プラスティックメモリーズ(新
飼い主よりも先にメンテ終了してしまうAIBOが話題のこの時代に見合った作品なのかもしれない。

・ミカグラ(新
部活バトルもの? 全員超能力者なのか主人公周りの一部だけが超能力者なのかどうなのか。
関連記事


[ 2015/04/12 01:39 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア