ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/12

日曜4/12

いまいち盛り上がらない選挙だったなあ(速報見つつ


・だんまち
ダンジョン入ってねえ。
神様は神様としての属性を維持しているんだけど、八百万の神って感じだなどいつもこいつも。しかし、DOGEZA教えるんじゃねえw
話の方向性わからんけど、ヘスティア様すごくヒロインしてる。

・ニンニン
先輩忍者きたー。…アカレッドの仕業か。海賊の時とは別人なのか?
カクレンジャー見てた気がするんだが覚えてないw

・ドライブ
ヒーローの正体バレから始まる後半戦。メビウスかな。
敵も趣向を変えてくるみたいだし、チェイスも変わるのか。

・プリキュア
幹部キャラの始末早いな。でも、強化するんでしょ?(ハマーン様なんで

・アルスラーン
アニメでも容赦なくスパンスパン斬っていくなあ。
無敗の王にしては脳筋すぎるのが気になるちゃ気になる。そんなものか。
関連記事


[ 2015/04/13 00:00 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア