ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  定期入れ落としました

定期入れ落としました

死にたい(飛躍

いや,金銭的にもアレなんですが,その他貴重品がどうなっているのかと善後策を考えるのがもうね.

落とし物ドットコムなんてものにも登録してみましたが,これで見つかったら神様信じるレベル.

死(ry

・きんもざ
先生押しだなあ.カレンのテンションはやはりおかしい.

・長門
久しぶりにハルヒを聞いた.
なんというか,冬か秋に放送枠取れなかったのかこれ.

・血界戦線
目が細いんじゃなくて,普段は目を閉じていても十分見えすぎているんだろうか.
しかし,ますます銀魂だな.

・セラフ
学園パートの存在意義とは.つか,思ったよか平和だな.人間が強すぎるのか?
関連記事


[ 2015/04/15 00:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア