fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  不幸だわ

不幸だわ

自転車のタイヤがパンクする朝。
いやんなるなもう。


・ユーフォニアム
自主性に任せるというズルい大人に不満がありつつ選択をしないというズルい選択をする。ずるく傷つかずに物語は進むのだろうか?

・ジョジョ
鳥さん強い…。ペットショップとかショボイ名前と思ってすんませんでした。
にしても、かっこ良く出て行った物乞いのおっさんカワイソス。

・俺ガイル
二重三重のわかりにくい依頼をわかっていたのは八幡だけだった、のか。ヌルい友情グループな気もするが、高校生なんてなそんなもんでいいか。

・銀魂。
発音できない。
それにしても、本当に酷いオチだった(褒め言葉
ぽっと出のキャラをキーパーソンにしちゃダメだってあれほどw

・ニセコイ
ああ、前のは好きになったところで終わったのか。もう偽じゃないんだ?
関連記事
スポンサーサイト





[ 2015/04/16 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索