ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/19

日曜4/19

だるい日が続く。


・ニンニン
関智一ネコがいろいろやらかしている気がするがいっぱい突っ込まれているであろう(何
NJKであって、くノ一とは言わないのかね。

・ドライブ
チェイスの選択。ハートは王者だねえ。なんで人間の悪意を受けて育つようなロイミュードからああいうのが生まれたのか。
信号機アックス使いにくそうw

・アルスラーン
カッコイイ将軍たちがいつの間にかやられちゃうのよねん。

・血界戦線
宇宙賭けチェスで情報収集とか、まあ、なんかそういうネタ色んな所にありそうではある。

・ダンマチ
やはりヘスティア様が全て持ってっている感じである。

・シドニア
濃厚な触手プレイ……
しかし、化け物相手に荒っぽい抗議行動をするってみんな度胸ありすぎやろ。

・プラメモ
引き取る側がボケているという…。怖い話じゃ。

・プレアデス
魔法少女になると、みんなの運命が変化してしまうとか、ちょっと変な話に。どういう意味があるんだろう。
用語が星関係なんでそういう意識で見ないと想像が間に合わんな。
関連記事


[ 2015/04/19 22:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア