ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  だからといって

だからといって

失くしたからとそのままでいいわけもなく、再発行やらなんやら。
しかし、いつでも出てきてくれていいのよ。。。


・血界戦線
吸血鬼モノとしてのスタート。見えないのは幽霊じゃなくて、名も知らぬ吸血鬼だからか。
戦闘テンポ早くていいな。

・銀魂
PTAコワイ。

・俺ガイル
今回は基本的にハルノに踊らされている感じがするがさて。
ヒッキーと葉山が友だちになればだいたい解決してしまう気がするんだが、そうはならない。

・プラメモ
伏線張ったら即回収。

・ジョジョ
コンピュータゲームでの賭け。こんな素敵に自由度の高いゲームあるんだろうかw
関連記事


[ 2015/05/01 00:46 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア