ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  フフ怖

フフ怖

艦これ春イベント甲難度クリア。
報酬にレーダー入ってなければ乙にしていた。。。ラストダンスは悪夢を見ました。
幸いにもローマが来てくれたので、あとはマッタリ高波を探すだけ。
いや、ほんとこのゲームは心臓に悪い。


ガンダム Gのレコンギスタ 6(特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,233から
(2015/5/4 22:41時点)



この辺りから、テレビ放送版との違いに注意してみていかないといけないっぽい?
5巻の修正ポイントもまだ把握してないけど。


・長門
考えてみたら季節の進みがめっちゃ早いんだよなこれ。原作二年目のネタも使うのか? もう、こっちでキョンの本名発表して終わらそう(ぉぃ

・攻殻アライズ
バトーのチームが吸収合併されてしまうのか。。。

・ダンジョン
チームメイト一人集めるだけにえらく時間かかるのな。

・ニンニン
爺ちゃんのほうが上手だった話。しかし、あの変身システムはどうなってん?

・ドライブ
悪のライダーを救出したと思ったら、二号ライダーが悪堕ちしそうでござる。助けられるのか?

・セラフ
ウザかわいい系?なのか。
しかし、なかなか戦いにならんというか、今戦いになると勝ち目ないのか。

・血界戦線
無茶苦茶なバケモノがたくさんいても大丈夫なのは、割とめちゃくちゃな連中だからなのか。
性格のぜんぜん違う二人が組み合わせられてしまった感じなんだけど、割といいコンビになっているのはいいのか。生きるためには協力するしかないのか。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/05/04 23:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア