ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/10

日曜5/10

ブレイブリーセカンドやってて、あんまアニメとかまじめに見てない気がする。。。
というか、結構脱落気味?

あ、やっぱりこう、メタ展開なんで好き嫌い分かれそうなラストだなあと思いつつ、続編なんだからみんな知っているか。
で、サードありそうな終わり方でした。


・だんまち
ダンジョンにこの女たらしを野放しにしておいていいのだろうか?(何それ

・血界戦線
ツッコミしていると、もうぱっさんそのものじゃねえか。銀さんどこー

・ニンニン
メゲルお供忍ワロス。ご主人のピンチに助けを出すくらいの根性出せよw

・ドライブ
チェイスが一番頼りになるっていう。ライダー二人のメンタルがぼろぼろだ。

・プリキュア
なんかそのうちフルCGアニメになりそうだなあ(話関係ない

・シドニア
あんな急制動かけて、なかの人々大丈夫なもんだろうか。固定しているとかそういう問題には思えんw
ほのぼの日常がある分、次の戦闘の絶望度がどうするんじゃ、という。

・食戟
戦う前は割とまともにポンポン料理出てきて楽しいかもしれん。いや、本当の戦いがどんなもんかわからんけど。

・プレアデス
なんか土星ネタは真面目らしい。そこが重要なのかどうかわからんが。
関連記事


[ 2015/05/11 00:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア