ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  魔王討伐的なメモ

魔王討伐的なメモ

ブレイブリーセカンドの配信ボスを一通りやっつけたので.

・前提
めちゃくちゃHPが高い.攻撃自体は大したことないレベルにまで砲撃で弱体化しても,これ削るの,って思うときある.
ので,攻撃にかなり重点を置く必要有り.また,改とついている奴は,防御が1000越えていて攻撃が通らないことが多々あるので,防御貫通キャラ(デスパレート,ハープーン,魔法防御貫通)を用意.
あとは,それぞれ状態異常に癖があるのでその対策,と.

・第6
雪山っぽい奴.凍結が怖いので,すぐに帆能属性の攻撃で解かせるようにするか,月魔法で無効化が無難か.

・第5
ウニ.9999までガードがうざすぎる.召喚してくる影のダークのダメージが痛いかどうかで難易度が分かれる感じか.バステは暗闇なので大したことは無い.

・第4
金魚.混乱した味方がにげるを選択してしまうと泣ける.リジェネがかかると膨大な回復量になっててにおえないのでかき消す用意を.

・第3
試験管.炎弱点化を貼付けてからの炎攻撃で全滅のパターンがあるので,すぐ剥がせるようにしておく.

・第2
クリスマス.暴食で回復死させてくるので,冬の嵐で回復を無効化するのが手っ取り早いか.攻撃もそこそこ激しいので,エレメントガードで対策.

・第1
鳩.ラブがうっとおしい.が,ほぼそれだけ.ブレイブあげてきたあとの攻撃は要警戒.

・第1希望
図鑑に載らないボス.85%回避とかいうむちゃくちゃなアビリティを発動する上,激おこモードでなくてもかなり苛烈な攻撃.ただ,攻撃を受けて転ぶと隙だらけなので,そこで如何にボコるか.あとは運なんじゃなかろか.いい方法あるのか?


・シドニア
谷風があらゆる方面のキャラを落としていて笑える.その一方で,誰が死んでもおかしくない展開も進んでいるので,ハーレムどころか酷いことになりそうな気しかしないSFコワイ.
関連記事


[ 2015/05/24 01:34 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア