ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜は忘れてた

日曜は忘れてた

V2AB組んでいるんだけど、本体の出来いいのに、ミノドラとバスターパーツの組み合わせが気に入らなくて改造を強いられているんだ!!
なお、雑な上に指切った模様。
技術も道具もねえ。


・だんまち
べるくんが一人で強くなっててパーティとは。

・セラフ
こっちの方が敵がばかみたいに強くてパーティプレイを強いられておる。徒党を組めば戦えるのか?

・血界戦線
ここの吸血鬼もアホみたいに強いんだけど、銀魂時空なら何とかなりそうではある(だから違う

・ニンニン
敵幹部増える。

・ドライブ
オーバーフリーズに対抗するにはオーバーヒートなので、フォーミュラ出したのが失敗なのだ。にしても、ぐいぐい突っ込む慎之介あぶねえ。生身でブレンはまだしも、001はダメだろw

・長門
温泉ネタはどっちかというと古泉のホモネタじゃねえかい。あと、相変わらず持ち歌をわざと下手に歌うの上手いなあ。

・攻殻
義体爆弾はえげつねえ作戦である。某異星人並だな。子供じゃなくてよかった。

・きんもざ
レズ妄想が止まんねえ。ツッコミが間に合わない話が途切れないのすごい。
関連記事


[ 2015/05/26 00:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア