ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/7

日曜6/7

・血界戦線
食神様の唐突な登場にワロタ。にしても、中華ロボ意味ねえ。
ブラック・ホワイトの説明がいきなりきたな。

・ニンニン
口車で回す妖怪なのかと思ったが、契約書で縛る系だった。

・ドライブ
ベルトさん優秀。もしかして001にやられない特異体質がライダーの条件なのか。
最終形態のお披露目でやられるラスボスっぽかった001なんだが、裏ボスがいそうな発言を残して消えてしまった。RPGっぽいな。

・アルスラーン
忍者みたいな人達だな。
悪代官相手に無双したと思ったら、そんなに正義は単純じゃなかったんや。しかし、いきなり城主死んであと継ぐ人いるんだろか。
関連記事


[ 2015/06/07 23:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア