ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  一応ブレイブリーセカンドのハードもやってみてる

一応ブレイブリーセカンドのハードもやってみてる

ちまちまやっているのでさっぱり進まないが.

何がハードかと言うと,HPが1.5倍になっているのと,攻撃力も高めか.
後半になってくると,ボスの攻撃がいちいち即死級だったり,1ターンキルに失敗した雑魚の反撃で全滅とかが普通にある.
推奨レベルより上なのに...

メンバーズサイト覗いてみたら,タイムアタックが2時間台だったりするが流石にカジュアルでの記録だよね...

で,まあ,やはりというか,基本的にレベルをあげて物理で殴るのが基本なので,時間軽減を考えると,序盤の稼ぎポイントで如何に効率よくレベルを40くらいまであげ切ってしまうかにかかっているような感じ.

源泉洞あたりまできたら必要なアビリティを取る為に二段階目の稼ぎをやる,か.
序盤ジョブの,フェンサー,チャリオット,占星術,ビショップがあれば,だいたい問題ない感じなので,その辺の戦闘バランスはよくできているなあと.

中盤以降の火力要員として銃を使いたくなると,行き掛けの駄賃が欲しくなるところだが,サブクエに時間回すだけのメリットがあるのかどうか.いうて,ジャンとかをカウンターで削って倒していたりするので,単純にソードマスター必要な気がしてしまうのは俺のプレイが下手なのかもしれん.

やはりTA考えている人はどうかしているな(オチ


・セラフ
普通のアニメで大規模な戦闘員入り乱れた戦闘は無理なんだよ。。。
にしても、多分一番強いであろうグレンでもさっぱり歯がたたないんだが、お薬2つ飲めばなんとかなるんかいな。ぶった斬れば殺せるからワンチャンあるのかな。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/06/10 00:10 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア