ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  FFな

FFな

FFは789しかまともにやらなかったわけですが、8が割と好き。7も結構語れる、というのはやっぱしそういう時期にプレイしたってことなんだろうなあ。


・俺ガイル
文系人気に泣いた。なんでや……。

・ユーフォ
女の思い合いの面倒くさい感じある。あすか先輩の突き放しっぷりがまたなんとも言えない。関わってしまうと何かが壊れるのかもせん。

・セラフ
ゆうちゃんの暴走。いつ魔物を仕込まれたんだ? にしても、全然制御効かないものを押し付けられているのカワイソス。
ミカのやり方ではどうにもならない気がするが、どうするんじゃ。
関連記事


[ 2015/06/17 23:43 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア