ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  そしてまたクールが終わる

そしてまたクールが終わる

・ジョジョ(終)
そう,ジョジョを怒らせたのがいけなかったのだ,という納得のDIOの死亡。ロードローラーだッ、はもっとなんかあるのかと思ったら、案外するっと抜けだしてしまったのは驚いた。
にしても、完全に魂飛んでっちゃったかと思ったジョセフが復活したのもびっくりだよ。

・銀魂
杉田さんちゃんと戻ってこれた(そりゃそうだ
性転換してうまく行っちゃうと銀魂らしくないので、ちぐはぐさが必要なわけか。

・ユーフォ
ユーフォが好きだということで、ついに姉さんに対抗できたことで、より主人公してきた感じある。滝先生と二人きりという言い方が実にらしいいいからで笑った。

・俺ガイル
普通の人の振りなんか出来ないのにやっているのが一番気に入らないのが春乃っていうキャラで、それゆえにちょっかい出しているんだろうなあ。で、それを打ち倒す話ではなさそうだから面倒なんだろう。たぶん。
関連記事


[ 2015/06/24 23:47 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア