ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/28

日曜6/28

なんか録画溜まっているのだが、なかなか消化しきれん。


・シドニア(終)
第九惑星が終わったような終わってないような。紅雀の件にすらはっきりとしたオチはなかったしな。。。まあ、谷風ハーレムは崩れそうもないけど。しかし、いつララァさんは戦線復帰するんですかね(しないよね

・ダンマチ(終)
ボスをみんなで倒すぜ、っていう。まあ、いかにもゲーム的ファンタジーなので、そういう目で見ちゃうんですがryというのが取れなかったのが俺の中での敗因。

・プレアデス(終)
ファンタジックな世界なんぞ作らんでも、宇宙論の中に観測可能な人間を放り込むともう魔法の世界なんだよ!という話だった。人の世界線をごっちゃにした上に、最初から自分のいるべき世界を選べとか言いつつ、自分は次の宇宙を探すという夢はあるけど酷いやつだよなあ、とか思った。
植物状態?で生き続けろとは最後のシ者への罰としてはなかなかのもんですね。ガイナックスだけに。

・ニンニン
バカンスから呼び戻されるスターさんカワイソス。

・ドライブ
全く改心するきっかけが見つからないままクライマックスに来てしまった感じ。まあ、ハイパー化したブレンさんがものすごく面白いので大丈夫です。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/06/29 00:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア