ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  シミュレーションの基本は待ち

シミュレーションの基本は待ち

マークス兄さんが硬い早い強い1-2マス攻撃で容赦がない。
まあ、でも敵も賢くて、0ダメージには攻撃を控えるようなのでそう簡単でもないか。

割と固まって動いている割に未だ一組もカップル成立してないムラのある戦闘指揮な俺。
ていうか、転職の幅を広げることを考えると組み合わせなかなかむずいんじゃあ。


・アクエリオンロゴス(新)
合体スペシャルは忘れよう。
で、基本的に言葉遊びで展開していたアクエリオンが本格的に言葉遊びでもじバケるになってしまってもうネタ無いんじゃあ、という心配が多少。二機合体でいいのん? 
それはそれとして、もともと敵のマシンだからって早速略奪して強姦強制合体ってどうなんw

・ケイオスドラゴン(新)
ゲームっぽい?

・プラメモ(終)
部署の存続の危機に仕事の意義と大切さを学んだ主人公が立ち向かうとかさー どう考えても不良品としか思えない設定のギフティアが何故こうも広まったのかという謎に対して残り僅かな寿命を賭けて解き明かすとかさー 素人考えにしてもいくらでも彫れるガバガバ設定だったと思うのだが、単なる病弱少女物として消化したこの脚本家達すごいって思います(棒
関連記事


[ 2015/07/04 02:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア