ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/5

日曜7/5

・ Classroom☆Crisis (新)
未来の火星のお話? 起業ネタでありながら学園モノ形式であるが、部の存続のため戦うのであるとすれば……?

・ダンデライオン(新)
あの艦橋で恥ずかしがり屋キャラを延々やられたらめんどくさそうだなあ。

・ニンニン
弱点をつくために作られた合成怪獣。ウルトラマンだな!
しかし、あのキャラで精霊とかって。

・ドライブ
ニラさん退場。ブレンは数字に逆戻りだけど、メディックに調教されて復活するのかなあ。
にしても、本当に全く改心する要素なしで去っていくのな。大してかっこ良くもないが、ある意味強い。
バンノ博士のバンは万能のバンだな。
関連記事


[ 2015/07/06 00:25 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア