ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/12

日曜7/12

あつーい


・ニンニン
馬鹿なのが取り柄なのだ、というまとめ。ルフィか。
それにしても、パイロット丸出しのロボは斬新だな。スケール感がよくわからんがw

・ドライブ
ついにメディックの仲間使い捨てにハート様が気付いてしまった。
もう半分くらいまで友達減ってしまっているからなあ。いやしかし、ここから最終話までにロイミュード全部倒せるのか?

・プリキュア
トワさんがトワちゃんになったので、トワサンガのピンチである(何

・ドラゴンボール超(新)
ビルスの前から始まって、どっかで映画の話を組み込んで先に進めるのかなあ。まさかずっと地球のギャグ編と破壊神大暴れ編を別個でずうっとやっていくわけでもあるまい。
まあ、力を持て余すサイヤ人の日常もので1クールくらいやって欲しいものである。

・デュラララ
ブラコンもストーカーも首に首ったけもオカシイんだけどなんか丸く収まってしまった。。。さり気なく、情報共有がなされてしまったので関わりが増しそう。

・クラスルームクライシス
まあ、だいたい説明回。先生優秀だったんだ。。。

・それが声優(新)
新人の苦労話を見たりするので心折れる人いそう(余計なお世話だ
野沢さんを本人役として置いたのはなんだろう。なんか物語的にギミックあるんだろうか。
関連記事


[ 2015/07/13 01:43 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア