ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  安全保障なあ

安全保障なあ

中国という単語を使わずに中国の脅威に対応する法律を作るとか言う大喜利みたいなことをしているんだろうなあ、ってな必要性がわかってきた。
なんかしらんけど、日本人を襲うことになっているISの皆さんには寝耳に水な感じはあるが。

ということで、やっぱり今の政府が一番嫌がるのは、国会で「中国共産党バンザイ、アメリカの核の傘から抜けて平和国家中国の傘下に入りましょう」という宣言ではないかと思うのですがどうなんでしょう反対者の皆さん(何


・長門有希ちゃん(終)
特にオチはない…。ま、しょうがないね。
ハルヒさんが敗北するモノ悲しさはなんとなくある。

・ウルトラマンX
卵産みに来ただけで駆除されてしまうバードンさんなんかカワイソス。フィギュア封印だから死んでないらしいが。
いや、まあ、リアルに生きている人間が巣にされてしまっているのであれはあれでグロいかもせん。
どうでもいいが最強のくちばしよりも、首がクルッと回って火を噴く絵のほうが怖かった。
関連記事


[ 2015/07/21 22:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア