ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/26

日曜7/26

よわーく冷房かけて暮らしてたんだけど、それでも気がついたら意識が遠のいてた。


・クラクラ
会計の専門家いたんかい! 先に使えよ!

・デュラララ
静雄がモテモテである(そんなでもない
強さを求めるベローナの戦いに終わりは来るんかねえ。

・ニンニン
面白さ対決、なのか。タカ兄の強いバカさを壁にしていいのかどうかは微妙である。
にしても、全部のせ合体は毎回大変だと思うんだが、本当に大変な感じだ(何

・ドライブ
教習が必要な腕前じゃないけど、ああ見えて楽しんで免許を取ろうとしているのが伝わってくるチェイスがなんとも言えない。
やっぱラスボスはバンノ博士なのかな。。。

・アルスラーン
酷使された上にぶっとい矢で殺された象さんたちが可哀想な回。いや、まあ、馬もだいぶ犠牲になっているわけですが。
馬鹿な上司についてしまった宰相がなんとも言えない辛さを醸し出しているんだが、その子供の方はアルスラーンに付く感じなのよな。どうするんだろ。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/07/27 00:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア