ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜8/2

日曜8/2

土日でろ号から3-5クリアまでやったので,艦隊がボロボロだ.
イベント前に4-5割れればいいか.


・ニンニン
まんじゅうコワイ系のオチ.ていうか,てきが妖怪なので,実際問題幽霊との境界線が微妙な感じはある.

・ドライブ
ベルトさんが蛮野がどんだけクソ野郎であったのかを子供である剛や霧子に話さなかったのは,情けなのかいつもの秘密主義なのか.第三勢力っぽいけど,それに従う004が何者なのかでまた変わるか.
ハートさんがいい人過ぎる所為で仲間を失っている感じもあるんだが,約束の数さえ揃えばなんとかなるのか?

・アルスラーン
まあ,ダリューンはただの筋肉バカではないのだ.
弟の方が勝ったわけだが,だからといっていい王なのかと言われると言いきれないのだから,親父王も死ぬに死に切れない感じである.
関連記事


[ 2015/08/03 00:05 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア