ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  甲子園だった

甲子園だった

やきうは敵……


・デュラララ
ヤブ医者がついにピンチ.しかも,特に意味も無くw

・ニンニン
接待話はだいたい失敗してオチがつくものと思ってたら,何となく任務完了してしまった.あれ?
しかし,西洋妖怪は強いんだか弱いんだか.

・ゴッドイーター
チームワークなしからのチーム.
狩りの目的が人類を救う施設の為っていうゲーム理論だった(用法違う

・うしおととら
とらは昔は人を喰ってたんだよな? なんか妖怪狩りの便利屋みたいな扱いだったが.拝めばなんとかしてくれるタイプなのは昔からなのか.

・プリズン
友達を信じなかったのが最大のミスで,どう考えても変態なんだけど信じる心を忘れない千代ちゃんは天使.
にしても,フィギュアを買って来たのすげえ.
関連記事


[ 2015/08/11 01:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア