ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  夏イベント

夏イベント

・艦これ
E7は丙で.乙でも良かったのではとか思わなくもないけど,時間がね...
それにしても,ドロップがしょっぱいので,クリア後は編成優しくしてくれるとかそういうのあってもいいんじゃないかなあ...別にそんな強い艦でもないわけで.

ダメージ増加ギミックは悪くないとは思うんだけど,視覚的に成果でている感じを表示してくれないのと,リセットタイミングが0時というまだまだ詰めが甘い感じある.改善あるかなあ.

艦載機の熟練システムはこれから通常海域クリアする人は随分楽になるだろうなあとは思いつつ,ここまで複雑になったシステム理解する頃には相当進んでいそうである.

とりあえず資源はガバガバ使ってもいいんだけど,人間の時間を軽減するようなゲームシステムをなんとか考えて欲しいと思いますね(毎度


・声優
アニメの仕事以外の話.ゲームがなんだかんだで一番ツラそうである.

・ギャングスタ
おっさん二人の複雑な関係.
は,まあ,ともかく,なんだか強そうな敵が現れちまったな.

・がっこうぐらし
めぐねえの件がとりあえず一件落着,なのか...まあ,生きるしか無いという話ではあるが,手紙を飛ばすくらいしか使者への手向けも無いんだよな.

・アクエリオン
落語家一家の次男のツラミ.
なんというか,この好き勝手やって世界を救う感じがアクエリオンなんだなあ.面白いかどうかはさておき.人によるとも言う.

・アイマス
ロックとはなんなのか.俄にも優しいの素晴らしいな!(そこかい

・クラクラ
部の生き残りよりも,復讐劇の方がメインなのかどうなのか.
楽しい学園祭はあんまり本題ではなかったな.というところに,なんかとらえどころの無さを感じてしまうというか何と言うか.
関連記事


[ 2015/08/23 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア