ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ふーん

ふーん

利権だらけのパーティを開くには,ちょっと時代が悪かったということを,未だ理解し切れていないんだろうから,まだまだ過ちは繰り返されるんじゃろうな.
オープンにやるにせよ,クローズにやるにせよ,突き通す力が無い人が偉くなっていると言うべきなのか?


・監獄
見事な会長の策略,なのか.まあ,部下への寛大な姿勢は確かなので付いていきたくはなるか.
それにしても,副会長の服装が何で許されているのか毎度謎だ.

・ゴッドイータ
アリサちゃんは薬が切れると弱気になってしまうのか.トラウマスイッチ.
それにしても,あの四つ足の大きいバケモノから頑張って走れば逃げ切れるというのはすげえな.
関連記事


[ 2015/09/02 00:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア