ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  フフ怖

フフ怖

子供の発熱で親が動けなくなるパターン.ぱたーんorz


・ロゴス
これから全部ミュージカル口調で喋り始めたらどうしよう.

・がっこうぐらし
水着回.
……いやいや,まあ,来るとは思っていたけど,めぐねえお墓はあっても死体は確保してなかったか...序盤のボスを倒さないと真相へ近づけないっぽいの,なんかゲームにでもならんのだろうか(ぇ

・ギャングスタ
モブトワイライト死に過ぎやん…….兄弟の事情はなんなんやろ.
ドーピングでなんとか一流と戦っているって,なかなか紙一重なんやな.

・のんのん
土下座じゃなくて亀のポーズ.罰がちゃんとあるのはいい.

・それがマネージャー
ちょっとした復習みたいな.声優のマネージャーってラジオとかだと話振られたりするけど,なかなか大変そうな立場なんやな.
前から思っていたけど,三人揃うとメガネが絶妙に地味で良いデザインしているよな...

・うしお
鎌鼬.
なるほど,この手の真っ直ぐで他人の痛みに涙して自己犠牲精神まで発揮する少年主人公は最近いないかもしれない.

・アイマス
チーム替えという冒険.島村さんは頑張っているようなそこにいるだけで良いみたいな扱いだけど,新ユニットで動き出すのかな.
関連記事


[ 2015/09/05 01:02 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア