ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  まだ迷ってんのかい

まだ迷ってんのかい

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

新品価格
¥27,172から
(2015/9/10 00:00時点)


機動戦士Vガンダム Blu-ray Box II

新品価格
¥26,945から
(2015/9/9 23:49時点)



さて,どうするか.
昔,DVDBOXが出た時は,お金持ちになって買うんだとか思っていたけど,BD出る頃になっても別にお金持ちじゃない.寒い時代だと思わんか?
富野インタビューの為と思って後半だけでも入手すべきかなあ.


・ゴッドイーター
過去の過ちが明らかになったところで現在の戦いの方も一応の決着がつくんだろうか.

・銀魂
牙突は別にトシが教えたわけではないんだよな...腐った猫発見したというのに,意外と長い話である.

・声優
中学生声優なんかひろCが見たらもっとテンション上がるのではなかろうか(偏見

・うしお
行く先々で女を作る主人公の鑑みたいな奴だな.いや,話は良いんだ.実に.

・監獄
毛一つで大変にバカな奴らばかりだぜ.やはり仲間割れより5人で苦労してた方が良いな.
ガクトの移動能力半端無いが,勝利条件を満たせないだと...
関連記事


[ 2015/09/10 00:10 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア