ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  旅行アンド出張で

旅行アンド出張で

へろへろなのは兎も角,録画溜ってるし,Vガン見れてねえし,iPadのOSアプデしたらクソ過ぎて元に戻したりしたりしててなんかいろいろアレです(最後は単なるミスじゃ


・デュラララ
解決の芽があるんだかどうなのかよくわからん.ミカドがサクッと悪者なら良いんだが(そうか

・ドライブ
実質最終回.ちょっとゴースト出てたので,アレって思ったけど,基本的には悲劇的な終わりだったなあ.
人を越えた力は必要以上には存在してはならない,という終わりは賛否分かれるところなんだろうか.

・アルスラーン戦記
ヒルメスとの決着かと思ったら,より恨みを抱いて撤収してしまった.どうするんじゃ...
狂信者もアカンけど,狂信的であることを理解しつつ死を選ぶしか無い老人も大概だ...

・監獄
エロイというよりバカと言うべきなのか...突き抜けた時の神谷浩史は強いな.

・ロゴス
大勝利!
あんなんでも必要とされてた父だったのだがなあ.

・ギャングスタ(終)
え,ここで終わるの?

・がっこうぐらし(終)
強制卒業の巻.いやしかし,帰れと言えば帰ってくれるゾンビ...家が大変そうだな!
三話でびっくり落ちかと思ったけど,まあまあ楽しかったか.

・のんのん(終)
キャラが最初から多かったから賑やかな感じだったな.

・それ声
夢と現実のパフォーマンスの間の妥協点.
いやしかし,堀江由衣による助言がないと声優物語としての見せ場が何も無いので,リアルキャラを出すのは正解だったのか..

・ゴッドイータ
突然目覚める指揮官補正.

・うしお
いろいろ一気に説明すると思ったら肝心なところがぼかされてしまったじゃないか.

関連記事


[ 2015/09/27 01:43 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア