ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  エンドレスVガンでも良い

エンドレスVガンでも良い

あかんて.鉄血見れなくなってしまうて.


・うしお
天狗さん有能.
いや,まあ,しかし,世代交代あるとはいえ,母親一族?は一体何歳くらいまで生きるんだっていう,もうそれ,人間じゃないのでは.

・それ声(終)
うーん,まあ,つらいな.さっくり才能を判断してくれるのはまだ良いとも言えるが,夢破れてフリーターなのもなあ.
なんかこう,割に現実にそった話なんだろうけども,現実が雑な分物語にするとなんか厳しい感じになっているのかなあ.

・監獄(終)
裏生徒会の方が監獄入りという流石監獄学園というオチではある.にしても,あんましカラス使いなのは関係なかったな.
関連記事


[ 2015/10/01 00:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア