ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  科研費が書けん日々

科研費が書けん日々

毎年恒例DEATH!


・ヤングブラックジャック(新)
学生ブラックジャック.ていうか,闇医者ブラックジャックは一体何歳設定なんだ...
毎度思うが,手術シーンがあの絵柄であるにも関わらずなんかイメージ映像でお送りされてしまうのがリアリティレベル的に難しいよね.

・ファフナー
続き...前やったのっていつだっけか.
敵がめっちゃ強いのにも関わらず,人間同士でも殺しあうぜ.うーん.この.

・アイマス
なんだかんだで制服ライブをこなした卯月にはよかったね,と.
あとはどう常務を落とすかだけどさてはて.プロデューサーの活躍に期待したいけど,基本的にアイドルメインだからあんま動かなそうなんだよな.

・ロゴス
人くん...こっからどう話が動くんだかますます分らんくなってきたな.

・ゴッドイーター(終)
結局,始まる前から万策尽きててキャラ紹介まで終わらすに至らなかった,のか? 続き制作しているらしいだけマシなのか.アニメとしては元取れない気がするけども.
関連記事


[ 2015/10/03 22:03 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア