ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  秋刀魚集めとかいうイベント

秋刀魚集めとかいうイベント

途中からぱったり取れなくなって辛い.何が悪いんじゃ.


・ファフナー
人間同士の戦闘をやっている暇があんのかという問題はずっとあるんだがどうなんだろ.
一騎の覚悟完了っぷりがやばい.

・ロゴス
死語の世界とかいう,一歩間違うとあれだよね,絶望先生とかでてくるよね.

・全てがFになる(新)
これはこれで絵が必要だったのかという感じなんで,本題が始まってからかねえ.

・終物語(新)
ついにラスボス?の出番なので,アララギさんが酷い目にこれからも延々遭わされるんやろな.

・ごちうさ
普通に日常系で,がっこうぐらしの苦しみはもう無いんじゃ(いやあれはあれで良かったんだが
関連記事


[ 2015/10/11 00:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア