ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ジオリジンなー

ジオリジンなー

安彦先生の出番が増えれば増える程に,ガンダム認識の差が現れてきてて辛い.
作っている周りの人もああいう納得をしているんじゃ,富野監督も大変だなあ,みたいな勝手な想像.


・終物語
羽川先生の必殺おっぱい.
アララギさんが愚かでなくなれば一発解決な気がするんだが,それは今回に限ったことでもない,か.

・アクエリオン
時事ネタと言うか,随分直球勝負を仕掛けて来るアニメだよなあ.毎回.

・櫻子さん
死のジンクスに怯える人,なのかと思ったが,そう単純でもないのか.何を企んでいるのか.斧が不安だがスプラッター?
関連記事


[ 2015/10/31 01:09 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア