ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  選挙だー

選挙だー

まだ調べて…というか,選択肢すくねえのな!


・コンレボ
昭和を描くことで,現代の問題に迫ろうって感じなんだろうと思うと,仮面ライダーキバみたいに一世代分くらい時間経過あっても良かった気がする.どうせメインキャラは超人ロックなので見た目変わらなくてもいいし.

・ファフナー
復活した甲陽.そんなんありなのか...しかし相変わらず犠牲は出るのだ...

・ごちうさ
お姉ちゃん編おしまい.思ったより変な人じゃなかった(基準がよくわからん

・アクエリオン
マイヤに厳しい運命が.にしても,思ったより過去の戦争が普通に戦争っぽくて,どっちが悪とも言い難いな.救世主は誰を救うのか.救ったら消えるのもまた救世主に似合う気もするわけで.
関連記事


[ 2015/11/17 00:48 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア