ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  疲れてました

疲れてました

サボり過ぎだなあ.何書いてたっけ?


・終物語
バケモノのバーゲンセールだー
って,いうて,そんなバトル展開を期待すると肩すかしになるのであんまり期待せずにのんびり見よう.

・うしお
いきなり家に帰っていてびっくりした.いや,まあ,考えてみれば母親の正体と目的を知る旅であって,白面との決着へ向けた旅じゃなかった.
んで,なんか人形っぽい子供が.作者が作者だけにぽさある.

・コンレボ
月光仮面とかあの辺のお話しよく知っていると面白いんだろうなあ,とか思うから俺もまだまだ若造よな.

・ニンニン
マジレンジャーだった.いや,まさか客演あるとはねえ.

・ゴースト
お役立ちアイテムが本当に役に立つなんて...
展開速くていいような悪いようななんとも言えん感じではある.二つの話走らせるのは難しいな.
関連記事


[ 2015/11/26 00:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア