ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  温度差があるなあ

温度差があるなあ

#ガチ議論 見ました.

なんというか,出来る限りグダルのを避けようと準備してきた学会サイドに対して,あんまり熱のない役人サイドって感じなんで見ててつらかったと言うのが正直な感想.
研究者側は首がかかっているってのもあるのだが,それにしたって国をどうするのかが肩にかかっているんだよという危機感を共有できてないの酷いと思う..

ああ,結局,ここに連れてこられてもその程度の現実認識のままでいようとするんだー,という.エリートの矜持はないのか? リアルな役人言葉を聞けたのは意味があると言えるか?

こういうのが他の学会でも開かれるくらいになってかないとダメなのかねえ.圧力団体つくれったって,そんな金と暇がある人がいるのだろうか.

関連記事


[ 2015/12/04 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア