ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  寒いな

寒いな

まあ,当たり前の時期なのだが.
寒さの所為なのか寝ぼけているのか,しょうもないミスが目立つ今日この頃.


・アクエリオン
文字と共に自我を失うエヴァみたいな展開になったかと思ったら,やはりいつものアクエリオンだった.
まあ,女を差し置いての男の戦いが始まってしまったのはちょっと違うが,分裂した主人公性が真の主人公を求めて争うのもまたアクエリオンか.

・すべてがF(終)
最初からそんなものはいなかったという妹自体がトリックでしたっていう.
まあ,終わってみれば実に地味な話.よく1クールやったなあ.カメラの切り替え演出が楽しいと思えるかどうかと言うところな重要だった気がする.

・銀魂
将軍に救われた命をまさに命で返したという影の死はなかなか.シリアス展開でも雑魚以外はそんな死なないので盛り上げられると意外に来るものがある.

・櫻子さん
三人三様なメンヘラ少女って感じで実に見ていて辛かったゾ.

・ワンパン
ワンパンでは死ななかったので,今回のボスはちょっとボスしてる.が,発言がテンプレすぎてしょうがない.

・おそ松
クリスマスネタ.ゾンビがあまりにもゾンビ過ぎて笑ったわ.
そして,イケメンモードがまさかの再利用.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2015/12/19 01:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア