ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何ケーキだっけ

何ケーキだっけ

冬至もキリストも特に祝ってないのにクリスマスがなんとなく流行っているのって,天皇誕生日で祝日な影響大きいような気がする.


・銀魂
絶滅危惧種のヤトの割にワラワラ出てきて強くてしかしバンバン殺されてて草.副官の気遣いでお兄ちゃんは出てこないですむのかと済むのかと思ったら,そんなことはなかった.一応,沖田がダメージ与えているので,そこだけカグラには助けになってるのか?
高杉の強いところがようやく見られるのかー

・終物語(終)
ヒトタッチで終了.初代さん的には一応救われた形なのか?
あと,虎の話がようやく繋がったわけか.あとなんかあったっけ? スパンが長過ぎて良く覚えてない.

・ワンパンマン(終)
超然としつつワンパンでどんな敵でも倒せるキャラがいてどんな話になるもんかと思ったが,割と周りの弱い人たちだけでもなんとかなるもんだ.
アニメとしては大分作画に助けられた感じはあるが.

・おそ松さん
壮大なる年明け回への前振りをする総集編に副音声でコメンタリーをやるという前代未聞?
ある程度声優知ってしまっていると,これ聞いてますますキャラが中の人とかぶって困るじゃないか...

・ウルトラマンX(終)
一応の終わり,だけど,まあ,最近のウルトラマンは正体バレしてからがスタートだったりするし.
無を体現するようなボス造形ってのなかなか難しいよなあ.
関連記事


[ 2015/12/23 22:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア