ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #13 葬送

#13 葬送

「まあ,いいか.こいつは死んでいい奴だから」
グシオンを退け,海賊に勝利した鉄華団.しかし,昌弘救出には失敗し,白兵戦での犠牲者も多く団員の士気は低下していた.そこで,メリビットらの提案を受けて慣れない葬式を執り行うことにする.散ることのない鉄の華であろうと誓った彼等は,儚い氷の華で死者を送るのだった.




・三日月
自分より余程殺しを楽しんでいそうなクダルを仕留める際にかけられた「殺しを楽しんでいるだろう」との問いかけに内心で動揺する姿が描かれる.初めて殺しをした時点で割り切ってきたはずの感情が変化してきたということか.これで戦士としてはより強くなるのか弱くなるのか.
可愛いと思ったら即キス.その行動,イエスだね!(伊佐未勇感) まあ,あいつも喋りが苦手だからそういうことした奴だしなー 似てるのかなー

・オルガ
CGSでも墓は建てていた気がするが,葬式はなかったのか...個人的には振り返る作業はやりたくなさそうにしつつ,団長として仲間の為に提案を受け入れることに.メリビットおばさんに勝てる日は来るのかどうか.
関連記事
[ 2015/12/30 12:42 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア