ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  知っている人程冥福を祈るのは難しい

知っている人程冥福を祈るのは難しい

自分の親くらいの年代の方にに友人,といっていいのだろうか.20年来の知人が亡くなった.
年を越せないという話を聞いていたので覚悟はしてはいたが,最後にもう一度会うことも叶わずであり,やはり寂しい.
なかなかどうも感情の整理がつかないが,死とはそいうものなのだろう....


・おそ松さん
年末の予告通りのなかなかの暴投.
女子松のキャラがそのままいつも通りな訳で,その辺が女子受けに当たるのかもしれないと思ったりなんかした.

・銀魂
松陽先生ただ者じゃなかった...ただ者じゃないだけに,何で死んだのかは高杉を変えるのに十分なのかどうか.
関連記事


[ 2016/01/07 00:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア