ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜1/10

日曜1/10

新番組始まってきたー


・ラクエンロジック(新)
まあ,なんだ,ロジックとか言う割に聞き覚えのある言葉をカッコ良く使うのは難しいなあ.

・デュラララ結
セルティじゃなくても混乱する.

・ゴースト
竜馬が憑依してどんな事件が,とか思ったがこれは..,これからは魂を仲間にする為に魂からの課題に答える必要があるってことなんだろうか.
敵は何してんだかまだ分らん...

・プリキュア
プリキュア終盤の幹部キャラの寂しさのあとは,ボスの一か八かの一転攻勢って,やっぱ声がハマーン様じゃないと惨めに見えてしまうのではなかろうか(何

・DimensionW(新)
作図だけ梅津さんなら期待できそうな気がしてきた(ぇ
関連記事


[ 2016/01/10 23:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア