ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/7

日曜2/7

ミサイルと言うが,まあ,軌道に乗ったんだから衛星ってことにしてあげてもいいような気がする.


・落語
芝居のおかげで覚醒するんかな.

・だがしかし
すっぱいガムは懐かしいなあ.サングラスが当たりの噂は確かにあった気がする.

・僕だけがいない街
過去を変えられる可能性と現代への帰還.
過去の方ではあんま犯人像がはっきりしなかったのだが,戻ってきたら急に悪い大人が増えて困ったぞ.

・ニンニンジャー(終)
毎回始めに言っている通り,幻月を倒すことではなく,ラスト忍者が目標であったというのを体現した最終回だった.幻月など踏み台に過ぎなかったのだ.実際歴代ラスボスに比べると弱かったしなあ.

・ゴースト
兄さんまた悪落ち...
あかりと御成がカッコ良くなってしまってて,主役の立場が...

・魔法使いプリキュア(新)
貫禄の堀江由衣という感じだった(何
魔法で戦うのかーと思ったが,物理だったのでやっぱりプリキュアはプリキュアで安心した(?
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/02/07 13:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア