ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  さてさて

さてさて

艦これって,まあ,メインのブラゲがちゃんと動いていれば,多少アニメとかでアレしても大丈夫と思っていたけど,VITA版の出来は案の定ダメっぽくて,Androidやると言いつつ出来そうもなく,メインの方もユーザーを見ていない感じの運転になってて,多少ヤバそうな気もして来る.

明日からのイベントは楽だといいなあ.


・おそ松
イヤミが好き放題やった挙げ句に誰だか分らん奴に主役を取られると言うパターン芸なのだが,まあしかし,作画カロリーが無駄に高くて強い.

・ディメンション
因果応報なお話だった.まあ,一番悪いのは妨害ついでに乱暴まで仕掛けた人なのであるが,頭かち割られているとはいえ,あっさり死ねて一番楽している気もする.

・デュラララ
セルティがなんかモヤモヤしたものに.
なんだかんだで新羅はサイカに打ち勝ちそうな気もするがどうなんだろう.
関連記事


[ 2016/02/10 00:02 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア