fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/21

日曜2/21

ガンダムUCがニチアサ入りらしい.
どう変わるかなー
TV版ディスクも発売されるのだろうか.

あ,OVAのBDは英語版が入っているので買っておいて損ではないです(何


・デュラララ
静雄とイザヤの決着がここでつく,のかなあ.

・ジュウオウ
人間世界に馴染んで行くまでが大変そうだ...
敵はまあまだまだ分らんな.

・ゴースト
妹を巡る話になりつつある...一応主人公は徐々に英雄の魂と対話を続けているが,敵はどうなってんだ.

・真田丸
勘で動く親父殿が失敗ばかりしているのに,悪い顔して生き続けているのが心強いというべきなのかどうか.
ばば様が圧倒的ヒロインで他の女子が役立たずなのすごい.
関連記事
スポンサーサイト





[ 2016/02/21 23:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索