ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  寒いのはいつまで?

寒いのはいつまで?

暖冬とか言って始まって,最終的にはなかなか暖かくならないのが定番.


・僕だけがいない街
ある意味でおかんに全部任せてもなんとかなる気がするが,現代で殺されてるからなー 守る者が多過ぎんだよなー

・グリムガル
ゴブリンスレイヤー.ゴブリンでも十分強い気がするんですが,その辺の酒場の人どんだけ強いの.
次回はボス戦?

・ファントム
サルのお嫁オチ.相変わらず全く無駄なエロだったな.

・銀魂
木刀で撲殺して行くスタイルの銀さんは不殺とは無縁だよなとか今更.
見回り組の人もなんか悪巧みしてそうな.

・だがしかし
鈍感系主人公なのに,さや師の浴衣を誉めるとか優秀過ぎるでしょう(何
関連記事


[ 2016/02/26 23:51 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア