ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  いかないで三月

いかないで三月

時が加速してんじゃないかってくらい早くて辛い.


・ファントム(終)
キスで覚醒ってまたベタな.
しかし,何で強いのかと言えば主人公だからだって感じだった.エニグマさんは殺すには惜しい逸材であった.南無.

・グリムガル(終)
なんという明鏡止水.まあ,ここまでにそこそこ削っていたと言えば削っていたのではあるが,意外と弱いなボス.
異世界ファンタジーにちょっと違和感入れ込んで来たのと,丁寧な作りでなかなか良かったな.

・銀魂(終)
さらば新撰組.戦いはこれからだ.というジャンプ的には王道エンド?
真の完結編がやって来るのかどうか.期待したい.

・デュラララ(終)
セルティがわりかし力技で皆を守って,力技で新羅がセルティを引き止めてしまった.
なんかもっと凄惨な終わり方をするのかと思ったが,愛のある終わり方って感じだった.誰が何やりたくてこんな騒ぎになったのか,大半が把握できてないけどいいか.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/04/01 00:35 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア