ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  花の命は短い

花の命は短い

気候条件的に桜は咲いたと思うと雨がやって来るので,ソメイヨシノがいくら気に入ったからといってそればっか植えた判断はどうなんだろうと思わないでもない.


・落語(終)
あっけなく骨壺に収まってしまった.で,子供は子供でグレてどうしたもんかという感じ.まあ,菊も相当歪んでるしな.
落語を楽しめたかと言われると,その辺の経験値が少ないのでなんとも言えんなーというのが我ながら文化に対する貧しさを感じる結果である.声優演技で楽しんでしまった感じ(オタ感

・逆転裁判(新)
ゲームはやってないのだが,話に聞くと無駄に人がポコポコ死んで展開するのだなという感じだった.で,初回からまさにそんな感じだった.まあ,推理探偵モノは大体そうだけど.
裁判所で真犯人が捕まるっていうの変すぎると思うのだが,そういう世界っぽいので気にしてはいけない?
関連記事


[ 2016/04/03 01:13 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア