ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/3

日曜4/3

・ジョジョ4(新)
うーん,このやっぱ裏一番恐ろしいのは人間やんけ,みたいな.
お爺ちゃんの隠し子…一体いつの間に.

・ニチアサユニコーン(新)
まあ,ほぼOVA再編集だし,期待のOPも思ったよりニチアサっぽくなかったので,子供ウケするのかどうか分らんな.

・ジュウオウ
ライオンさんもずいぶん人間界に馴染んで.

・ゴースト
相変わらずのカケル殿の命が軽い.そいつに感化されてはいけない気がするぞ.

・真田丸
戦国の世に生きた突撃嬢ちゃんはよくわからないところで亡くなったのだった.策で徳川を追い返すことよりも,どうやっても死から逃れられないお梅を見せつけて源二郎にダメージを与えるのが目的だった話のような気がしなくもない.
関連記事


[ 2016/04/03 22:48 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア