ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  マクロスの思い出と言えば

マクロスの思い出と言えば

ガンダムテレビ版見れたし,初代マクロスも行けるやろ……作画って大事だわ(三話で脱落)


・マクロスΔ(新)
アイドルグループかと思ったら科学プリキュアだった.ビット操るしなんか身体能力強そう.
髪の毛になんかついている女の子は敵方人種の人なのかなあ?

・くまみこ(新)
幼女相手にセクハラするマンガだ(ぉぃ

・うしお
ちょっとビビったので粘着して仕返しするとかいう,大物なんだか小物なんだかわからん妖怪だな実際.
しかし,あっさり記憶ハックして連合チームを一気に瓦解させるとか強すぎるな.女の子が結界で防衛成功しているのに,コウハメイシュウの皆さんがあっさり石化しているのはなんだが.
関連記事


[ 2016/04/06 23:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア