ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  まあのんびりと

まあのんびりと

そんなに勤労意欲のある人間ではないのでのんびり生きたいけど,死なぬ程度には頭働かせたいのでそんなに早く引退引退は言いたくないかなあ.
宝くじでも当てて生きる分のお金だけ手にして稼ぐことなく過ごしたい(何


・甲鉄城のカバネリ(新)
いい感じの話の圧縮具合の第一話だったんじゃなかろうか.ゾンビが壁を破って来る話だとは思わなかったが.
武士がまだいる割に科学力が発展しているのは銀魂なのか進撃の巨人なのかとか考えちゃいますが,さてさて.話のメッセージとしては恐怖で理性を失っちゃう人間への目線なのかなあ.そういう意味ではいきなり二人も自害シーンがあったのが重いな.

・クロムクロ(新)
こちらもなかなか日常からメカ戦までの流れがいい感じじゃない.イナーシャルキャンセラーなんて単語はガンバスターぶりな気がするぞ(おっさん
撮り得なさそうな女の子は姫様として役立つのだろうか? ていうか,鬼? ロボみたいだがやたら体液ぽいのが飛び散るのが不気味だ.

・イタチ
親父も万華鏡だったのね.まあ,それ故にあの石板に乗せられたという感じもあるが.
あ,あの女の子うちはだったのか.特になんもなく死んだのか?

・文豪(新)
能力者が文豪の名前を名乗っているのかと思ったら元からそういう名前だった.世界観がよくわからん.
アニメとしては凝っている感じはするんだがしかし?

・ニンジャスレイヤー(新)
動かないようで動いたりするので妙に目が離せないw
なんだこの変なアニメとしか今のところ言いようが無いw
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/04/09 01:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア